SSブログ

さて。 [Note]

まだ先だまだ先だ、と思っていたデザインフェスタ、いよいよ明後日に迫りました。まだやりたいこと、やらなきゃいけないこと、やり足りないことが沢山ある気がしますが、泣いても笑っても、明後日です。皆さんお誘い合わせの上で、ぜひお越しください。

なお、商品のほとんどがデザインフェスタ会場に行ってしまってますので、オンラインショップは休業させていただきます。再開は、来週いっぱいを目処に、と考えております。

会場では、オンラインショップよりほんの少しお安くしてますのでぜひ(^m^)まだショップに出していないものもありますよ♪

では、デザインフェスタでお会いしましょう。C-102ブースですよ(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。