SSブログ

いやはや。 [Note]

お久しぶりです。

いつまで休んでいるんだって?

申し訳ございません<(_ _)>

デザフェス後の私は、その後工具類などほとんど握らずに過ごしておりました。
別に燃え尽きたわけではなく、なんとなく。たまにそういう時期があるんです。

時折、自分向けにちょこちょこっ、と作る程度で。

そのペンチを握らない間、気がついたら「空っぽ」になっている自分に気がつきました。

中身を充填しなければ。
ゆるっとそんな風に思い始めたところです。
そしてようやく、目指す物が決まってきたところで。

どんな風に気分が変わるかわからない自分のこと、まだ具体的にそれが何かは言えませんが、1つのキーワードで括れる、2つのテーマを考えています。

キーワードは「ポップ」。
2つのテーマの共通点は「ポップ」です。
ただ、2つのテーマは、それぞれポップのベクトルが全然違います。
一方は鋭角的なポップさ、もう一方は素朴で優しく、でもポップ、という感じ。抽象的ですみませんがA^_^;)とりあえずはここまでは考えてますよ、ぐらいに留めておいてください。

あとは、私のゆるーいライフワーク「Transmission」シリーズを少々、
そして一品だけですが、メンズデザインも考えています。

とは別に、
まもなく新作をアップする予定です。
あと、デザフェス初出のものも、ぼちぼちアップしていこうかと思います。

そして、上の構想、どうなりますやら。我ながら成り行き注目ですA^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。