SSブログ

急ですが、告知です。 [Information]

10/18(土)、横浜の伝統ある商店街・白楽は六角橋商店街にて「ドッキリヤミ市場」なるものに参加します。
これは何かといいますと、夜に開催するフリーマーケットです。
今回は現行の商品は出さず、主にうちでダブついている……と言っちゃ可哀想か、眠っているパーツや、過去の未熟な作品、または技術習得のために作ったキット完成品(別のクリエイターの方のデザインです)などを格安で放出する予定です。思いがけないものが手に入るチャンス!?かもしれませんよ~(*^ ^*)

夜ですので、近い方のみとなると思いますが、プロレスやバンド演奏なんかもある、賑やかなイベントです。お時間ございましたら、お誘いあわせの上お越しください。

アクセスおよびイベントの詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rhombus - Saphiret水に映る・その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。