SSブログ

告知です。(ただし横浜周辺限定) [Information]

【特報】プリズム・ビジュー、再びドッキリヤミ市に(こそっと)出没!

4月18日(土)に、横浜・六角橋商店街名物、ドッキリヤミ市にて、題して「プリズム・ビジュー我楽多市」を開催します(夜の開催ですので、近隣の方へのご案内になります)。
闇ルートで( ̄▽ ̄)こそっと材料や昔の拙い作品、また習作で作ったキット品や模写品(なので、これらのデザインは人様のものです)や、趣味と研究を兼ねて集めた既製品などを放出する予定です。

開催時間は20:00~22:00の2時間と、かなり短いのですが、昨年10月は、おかげさまで大盛況でした。ありがとうございました<(_ _)>
今年も、2匹以上のドジョウを狙って( ̄▽ ̄)ちょくちょくヤミ市には顔を出す、予定です。
また皆さんを笑顔にするお品を出せるよう、頑張って準備しますので、お誘い合わせの上お越しください。

六角橋商店街 ドッキリヤミ市場
東急東横線 白楽駅下車 徒歩3分
フリーマーケットのほか、ライブ演奏などもありますので、奮ってお越しください。
詳しくは、こちらのサイトへ。
※なお、岸根公園駅・東神奈川駅からのアクセスは、かなり遠いのでお勧めしません(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の季節です。Le printemps s'appro.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。