SSブログ

ビーズアートショー雑感 [Note]

改めまして、この度のビーズアートショー横浜、お越しいただきましてありがとうございました!(^O^)/

雑感としては、昨年のデザインフェスタよりも手応えはあったかな、と。客層の違いはあると思いますが、やはりビーズがお好きな方が集まるので、その意味では非常にやりやすかったです。

ブースを出していた間、非常に有り難かったのは、一度いらして気に入ってくださったお客様が、1日のうちに2度、3度と繰り返しブースを訪ねてくださったことです。お友達を連れて、もう一度来てくださった方もいらっしゃいました。これはとても大事なことだと思いました。
こうした方々を、これからも大切にしていきたいと思っております。

今後も、直接皆様と交流する機会を増やせたら、と考えております。すべての来場者に、改めて感謝。

……さて、ブログどこに移そうかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。