SSブログ

オンラインショップ3周年セール! [Information]

7月7日で、Prisme Bijouxオンラインショップは3周年を迎えました!
今までのご愛顧感謝!ということで、ただ今から7/31まで、セールを開催します(iichi支店同時開催)。

今回は、なんとサフィレット使用製品はすべて30%オフ、というある意味暴挙(汗笑)に出ました。
ごく一部でも、小さくてもサフィレットを使用している製品ならば、すべて30%オフにしています。
その他の製品も10%オフです。見分け方は、30%オフ(サフィレット製品)には赤い[SALE]のアイコン、その他の10%オフの製品には黄色い[SALE]アイコンが付いています。

サフィレット製品がどんどん減っていく中、こんなチャンス、もう2度とない、かもしれません(←結構本気)。皆様ぜひご利用ください♪(^O^)

【補足】
商品ページの「定価」が値引き前の価格、「販売価格」がセール価格です。よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいまよりそしてまたまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。