SSブログ

パーツの蔵、開放します。 [Information]

ただいまより、パーツ販売のプレヴューを開始します。

パーツ販売カテゴリーの名前は、「Le Depot・はり坊の蔵(る・でぽ はりぼうのくら)」。「Depot」は、フランス語で倉庫・貯蔵庫の意味です。

なお、現在の段階では、アップした商品はお買い求めいただけません。本格的なオープンは、9月1日頃を予定しております。

制作メインでやっていくことに変わりはありませんが、ブランクを挟んだとはいえ、長くやっていますので、当然こちらでも長らく使わないパーツが出てきたりしまして。
また、ブランクを挟んだことで、私の制作の嗜好が変わったりなどしましたので、遠い昔に買って忘れていたパーツなど、
「なんでコレ買ったんだろ……(- -;)」
と思ってしまうものもあったりして。
いや、パーツに罪はないんですよ。ひとえに、それらをちゃんと活かすことができなかった店主の不徳のいたすところで。
そんなパーツ達は、こんな凡人制作者の元に置いておくよりも、気に入ってくださる方のもとで有効に使っていただいた方がよい、と思い、パーツ販売(というほど大げさな規模ではありませんが)をしようと考えた次第です。ビーズアートショーでも好評でしたし。

先程もいいましたが、飽くまでメインは制作ですし、それと並行しつつ独りで作業しますので、今のところ一回の作業で10個前後アップするのが限界です。それに、飽くまで一個人が制作のために集めた物ですので、品揃えおよび在庫数は、本格的なパーツ販売サイトの足下にも及びませんが、長年培った目で選んだ、選りすぐりのパーツを少しずつでも提供できたらいいな、と思います。

プレヴューの数もまだ少ないですが、9月のオープンまでに内容を充実させたいと思いますので、本格的オープンまで今しばらくお待ちくださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

と、もう1つ。夏期休業のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。