SSブログ

またまたドッキリヤミ市場 [Information]

プリズム・ビジュー、闇にまぎれて再度出没します笑

ちょっと日にちが迫ってしまいましたが、6月20日(土)に、横浜・六角橋商店街名物、ドッキリヤミ市にて、「プリズム・ビジュー我楽多市」を開催します(夜の開催ですので、近隣の方へのご案内になります)。

今回は、昔の拙い自作や、習作のキット品や模写品(これらのデザインは人様のものです)や、研究のために集めた既製品、そしてビーズアートショーでも販売した、通がうなる掘り出し物の材料などを販売します。
に、加え、実は我がアトリエで宝の山を新たに発見しましてですね( ̄▽ ̄)文字通り掘り出し物(笑)の目新しい材料と製品もお出しできると思います。

開催時間は20:00~22:00の2時間ですが、毎度盛況の地域のお祭りドッキリヤミ市場、私も楽しんで出品いたしておりますので、皆様お誘い合わせの上お越しください。


六角橋商店街 ドッキリヤミ市場
6月20日(土)20:00~22:00
東急東横線 白楽駅下車 徒歩3分
フリーマーケットのほか、ライブ演奏や飲食品販売などもございますので、お祭り気分でお越しください。
詳しくは、こちらのサイトへ。
夜ですので、お気をつけてお越しください♪(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。