SSブログ

デザインフェスタ無事お開き! [Note]



5/17のデザインフェスタにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

商品をお買い上げいただいた皆さんはもちろん、当ブースに立ち寄ってくださった皆さん、商品に目を留めてくださった皆さん、それだけでもいいんです。Prisme Bijouxという1ブランドに、一瞬でも注目してくださっただけで有り難いのです。

また、大きなイベントに単身乗り込んだ自分を気にかけて店番を手伝ってくれたり、差し入れをしてくれた身内、諸先輩、友人の皆さん、残念ながら都合が合わずに来れなかったけど、連絡を入れてくれた皆さん、この場を借りてお礼を申し上げます。

もしかしたらデザインフェスタではないかもしれませんが、今後別の機会にお会いすることもあるかもしれません。自分の商品に対する反応を直に見ることができる、ということは、とても大きいことだと思いますので。

またどこかでの出店が決まったら、この場でお知らせしたいと思います。
改めまして、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて。いやはや。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。